移行への締め切りは7月末となっております。

未移行の教室の皆様は下記をご確認の上、エドリンクへの移行をよろしくお願いいたします。

エドリンク未移行の教室へご案内

  • 【1】既存生徒の移行について

    4月よりご案内しているとおり、7月末までにすべての既存生徒をエドリンクへ移行してください。
  • 【2】8月授業の予約について

    8月以降の授業予約は、必ずエドリンクをご利用ください。
  • 【3】★超重要★ 請求・売上送金に関わる大事な点

    8月分以降の本部支払い・請求は「エドリンクに登録された生徒情報」から計算されます。未移行の教室については請求額が算出できず、支払明細・請求書の発行ができません!
    つまり…「生徒は来ているのに、売上が振り込まれない!」という事態になります。

すでに移行を終えている教室の皆さま、本当にありがとうございます!全国の教室の中で、あなたのような先行対応が、全体の安定運営に繋がっています。

全教室での完全移行まで、あとひと息。
最後までどうぞよろしくお願いいたします!!


エドリンクでの通常授業に関するマニュアル


コミル登録生徒の登録方法

エドリンク既存生徒の移行

案内文章サンプル

保護者の皆さまへ
 
いつもエドモンドプログラミングスクールをご利用いただき、心よりありがとうございます。
 
私たちはこれまで、お子さまの学びをよりよいものにするために、教室だけでなく保護者の皆さまにとっても通いやすく、サポートしやすい環境づくりに取り組んでまいりました。
 
その一環として、●月より授業のご予約方法を「コミル」からエドモンドの公式LINEに移行いたします。
 
このLINE予約では以下のように、これまで以上に便利で安心な仕組みになっています。
 
 ①スマートフォンから手軽に予約ができる
 ②ご予約内容がLINE上でいつでも確認できる
 ③授業の前日や当日に自動でリマインド通知が届く
 
また今回の変更は、エドモンドが自社で開発・運用しているシステムに統一することで、より柔軟なサポートや機能拡張も可能となり、今後のさらなるサービス向上にもつながります。
 
操作方法については、下記のマニュアルをご覧ください。
 
▶【操作マニュアルはこちら】
https://drive.google.com/file/d/1HSs6SCZSu9rC4CwCYMbKPDEtO9w0SMov/view?usp=drive_link
 
ご不明点やご不安な点がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。スタッフが丁寧にサポートいたします。
 
これからも、エドモンドは「子どもが楽しく学び、保護者が安心できる教室」であることを大切にしながら進化してまいります。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。